私立クレアール学園1年H組,学籍番号30145の英国紳士・Ernest=Winston=Hughesのブログ(長ッ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
ZOIDS 031 ディバイソン
ZOIDS 031 ディバイソン (JUGEMレビュー »)

もう大好き!ヤバイネ!メガロマックスファイヤーッッ!!!(デレデレ
GZ-017デカルトドラゴン
GZ-017デカルトドラゴン (JUGEMレビュー »)

誕生日プレゼントにもらッタvv(…
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
SpRiNg
category: - | author: Ernest=Winston=Hughes
恋したらこんな感じか?爆笑

ほんと,とりあえずどうしようカナ…

が一編に来過ぎテ軽く悩んでマス笑

幸せになれたラ,それでイイんだケドナ!(…


誰か僕を心ごと攫ッテくれー!!!笑
comments(5) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
ねむーい
category: - | author: Ernest=Winston=Hughes
何を思ったか,小さい頃から長嶋監督を長生きさせてくれるなら自分の寿命が縮んでもいいデスと祈り続けていたため,最近になッテから自分の寿命が心配なアーネルです,こんにちハ!
ぁ,すごい熱心な長嶋さん信者なんデス。
でもヤクルトファン(ぇ

最近精神的に追い詰められてルんデスが,その原因のストーカーの名台詞!爆笑爆笑


「最後にお願いするけど子供作ってくんない?



もう警察に訴えたほうがいいデスかネ(うはは

ガッコの先生が,本気で心配してくれテ,今日の放課後スンゲー問い詰められタ笑

みんな,僕がご懐妊したらビックリ人間とか人間の不思議とか性別を超えた何ちゃらに僕を出しテいいからネ…☆

笑えネーorz


んで,さっきから栗剥いてたんだケド

剥き溜めしてたラどんどん見る度に栗減ってくんダヨ

この家僕意外いナイのにサ!!!!!

ビビってたら全部机の下に落ちてたヨ,って落ち…

ウン,びっくりしたから思わず書いちゃったヨ爆笑


それと!今日ハ絵チャしてきまシタ!
何かもう周りが上手くテ初心者の僕ハたいへんキツかッタデス!orz
みんなアリガトナ!!!(相当楽しかったらしい笑

何か僕1人で浮いてるナー…orz

スナオ!あゆむ!ナオ!
楽しかったヨ!アリガトネ!またやろッ(に
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
とろけるプリンよりとろける
category: - | author: Ernest=Winston=Hughes
癒しが足りナイそこのアナタ!!

うちの愛犬を見テ是非癒されてとろけて下サイ!爆笑

いやァ,何度見ても惚れ惚れするワー

僕恋人いらナイ!この子いたラだいぶ恋人いらナイ!(ぅわ

親バカとでも何でも言え!

愛してるんダ!!!(デレデレ



http://www.geocities.jp/shark_in_the_sky/t-11-2-14.wmv
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
試験中だゾ☆
category: - | author: Ernest=Winston=Hughes
何やッテんダ僕!このこのーッ☆(落胆


今日祖父宅へ行ッタところ,従姉妹(3歳)が泣いテいた

あまりにも泣き止まないのデ,最終兵器の僕が出陣。

何故なら僕の言うコトならなんでも聞いてくれルカラ笑!

でも,僕ハ3歳の従姉妹よりもその子のお姉ちゃん(7歳)のが好き。

てかもう愛してル??(聞くな


んで,祖父母がトラウマになるカラやめなさいッテ言ッテきた会話の一部始終を紹介(ぇ


この僕の顔何かイライラするネ爆笑!

僕「どうシタ?」

従姉妹「………(大泣」

僕「言わなきゃわかんナイぞ」

従姉妹「ぅわーん!」

僕「だから何で泣いてるか聞いてんだケド」

従姉妹「えーん!」

僕「お前いつから日本語話せナイの?何で泣いてルの?」

従姉妹「……おねえちゃんが消しゴム貸してくれない」

僕「我慢しろ」

従姉妹「…ぇーん!」

僕「そんなに泣くト,脱腸になるヨ?」

従姉妹「…だっちょうってなに?」

僕「お腹がバーンって爆発するんだゾ」



嘘です

爆発はしないト思われマス

この後,いかにお前よりお姉ちゃんのが可愛く,かつ利口なのかを30分間聞かせまシタ笑(最低!

性格捻くれても僕のせいじゃナイ☆
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
とりあえずメガネ…
category: - | author: Ernest=Winston=Hughes
が,ナイ!!!

奮発して買ッタお眼鏡がナイ…!orz

どこ行ったんダろーマジどうすりゃイイんダ明日からの生活!爆死


全然話違うんデスケド,僕本気でエスパーらしいヨ?





土曜の夜

テレビを見ながらまったりすル僕

母「アンタ洗濯物片付けなさいよ!」

(母,手で払うジェスチャー)

僕「うるっさいナ!」

(僕も手で払うジェスチャー)


ガシャン!…シャン・・シャン…!


ぅえええええええええええ?!(0Д0;


何が起きたかわかんナイッテ?笑

ぇえ,部屋の電気が上に浮いテ,落ちたんデスヨ,マジマジ!

一瞬上に浮いタんダヨ!

地震かト思ッテ他の電気も見て回ったケド全然揺れてなかッタし…

絶対アレは僕ト母さん共同作業エスパー!!(?

この感動が伝えたかッタだけでパソ開きまシタ試験前なのに爆死

スミマセンスミマセン





でもマジでスゲーっしょ?!笑
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
記憶力バトン
category: - | author: Ernest=Winston=Hughes
1.貴方が小学6年生の時の担任の先生の名前を書いてください。(●●先生、とか苗字だけでOK)

内藤先生
ハゲてたケド,すんごいサッカー上手なヒトだッタ!
優しいし,カッコイイし,何でも出来たカラ大好き

2.覚えてる中で一番古いTV番組名を書いてください。

十二支戦隊エトレンジャー(…?
すごい憧れてたアニメ笑
 
3.昨日の夕飯を書いてください。

ヤバ…!思い出せナイ!!orz
ほらほら認知症だカラ
 
4.一番最初に読んだ漫画の題名を答えてください。(雑誌名でもOK)

最初が勝手に改造ッテどうなんでショウ笑
それと,パタリロ(ぅわ

5.このバトンをまわす人の名前をフルネームでどうぞ。

秋成 槻也
泡沫 夢路
武笠 春
早乙女 ナヅ
高村 春樹
暁 陸
小鳥遊 永遠
不動 寵燕
川柳 千龍
枝 陽樹

さァ,みんな自分の老化現象に脅えるがイイ!(最悪
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
クレ学思い出バトン
category: - | author: Ernest=Winston=Hughes

Q1:まずは基本のあなたの名前と学籍番号どうぞ♪

学籍番号30145番のErnest・Winstonデス!
本名つか実は苗字Hughesで,Winstonも名前ってオチ笑(…

Q2:あなたがクレ学に入ったきっかけは?

…ナヅたんがきっかけ?(ぽかん

Q3:あなたがクレ学に入った日はいつですか!(日にち)

7月末だッタ希ガス
もう忘れちゃったゾ爆死

Q4:あなたはクレチャ派?談話派?メセ派?(主立っていたところはどこ?ってこと)

メセ>談話って感じカナ!
クレチャは…申し込んだラ絶対毎日行くト思われ

Q5:あなたがはじめて友だち登録した人は?(もしくは親しくなった人)

一茶!一茶はスゲーいいやつだヨネv
今はあんましガッコ来てナイみたいだケド…ずーーっと友達サ!(に

Q6:あなたの最初のクレ家族は誰?(クレでの設定ネタでも可(家族じゃなくて友だち登録してない友だちとかでもいいってこと)

一茶だネ!兄兼親友って不思議なポジション笑

Q7:クレに入っての一番の思い出は?

ぅえート,友達がたくさん出来たコトカナ?
ウン,みんなに会えたコト!

Q8:クレに入って一番楽しかったことは?

みんなに会えたコト(ベタだなー

Q9:クレに入って一番嫌だったことは?

勉強時間が減ッタこと(大して嫌じゃナイケド笑

Q10:クレに入って一番悲しかったことは?

大事な友達が退学してくのを見るのとか辛いナ…
好きなヒトと別れた時。

Q11:これまで話したことある人の人数は?

100人!(希望…

Q12:今まで話したことある人とのはじめましてのときのこと、またはクレ家族等になったきっかけは?

きっとスゲー気があッタんだろう。以上(ぇ

Q13:【クレチャ派用質問1(一度でも行ったことある人は答えてください)】クレチャ内で一番思い出深い場所は?

グラウンドと調理室!
変なコトばっかしテ,千龍とかと仲良くなれたシ
調理室は僕の実験室ト化してるからナー爆死

Q14:【クレチャ派用質問2】クレチャ内での自慢は!!

特にないデスネー,自慢…?
いつも1人ぼっちだゾ,とか?orz

Q15:【談話派用質問1(一度でも行ったことある人は答えてください)】談話で一番思い出に残った会話は?

「お前最高に面白いな」
ウン,いつも溺れてテンパってるだけだゾ(ははっ

Q16:【談話派用質問2】談話内での自慢をどうぞ!!

いつでも流れるプールを味わえマス,温水だから冬でもダイジョブ☆

Q17:【メセ派用質問1(メセ会話したことある人は答えてください)】メセで一番話したなと思う人は?

槻也かナー,気づいたラ話してるモン笑
いつも話しかけアリガト!v

Q18:【メセ派用質問2】拉致する方だった?拉致される方だった?

北朝鮮デス,今も

Q19:ひとつだけ聞きたい質問は?(まわされた人は答え&質問を書くこと)

高村春樹に!
どうしたらそんなに面白くなれマスか爆笑
ある意味失礼だナ(プ

Q20:回す人にメセアイコンの指名どうぞ!!(個人指名でも全員指名でもありです)(メセアイコンない場合は日記に描いてね♪)

ぇ,どういうコトなのカナ?(馬鹿
ぇぇえ?わからナイからパスしマース笑

Q21:とういうことで回す人をどうぞ!!(かぶり上等的に書くといい!/かぶった人はQ19とQ20だけでもおけです〜)

槻也
夢路
武笠
ナヅたん
永遠

寵燕
陽樹

とか,メセ登録してるすべてのヒトと,日記見てくれてるヒトへ☆笑
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
今日のアーネルさん
category: - | author: Ernest=Winston=Hughes
何か最近レポートとかにおわれてる…!

割にメセに頑張ッテあがろうとする健気な僕☆

もうみんなと話したくて堪らナイのネ!

レポートとかやりながら音楽聞くの癖なんだけどサ

最近TSUTAYA様で借りてきたミスチルと小田和正さん聞いてテ。

小田和正さんのは頑張る気になるケド

ミスチルでズガガン堕ちル,気持ちがナ!笑

鬱になっちゃうよとか思いながらも共感しテ聞いてル,アクビしながら(…


最近ずーーーーーっと永遠と携帯メルしてる気がするナ!

凄い話しやすいんだモンヨー短いメールだシ笑

何より永遠自体が凄くイイコ!
レポートやる前に寝るっつったら起こしてくれるとか…!

結局1時間も余分に僕を寝かしてくれたケドネ(´∀`*気にしてないッスよ

そうそう長いメールってスゲー苦手なもんで,悩みまくッテ返信が遅くなル(…

まァ金少なくて済むケドな!

返信来なかったり,やけに遅いナって思ってる方々。

アーネルさんが本格的に返信に悩んでるんだと思って生暖かく見守ッテやってネ!

そいでそいで,返信来なかったら容赦なくメール下サイ笑

何かの理由でメールが埋もれていルか,送信し忘れてル可能性があるので(認知症だな


んねー,最近カタカナ使うのよく忘れル(…

もう使わなくてイイカナーとか思うネ,メンドk)`3゜)∵

平仮名オンリーになッテたら優しく 御指摘 よろしく お願い!(すでに危ない

一人称とか,もうだいぶ日本に馴染んだからでイイんじゃないかと…爆笑



日記に書くのかなり遅くなッタが隆一がくれたバレンタイン!
もうかなりキュンキュンでシタ…!
何あんたカッコ良過ぎんダヨ!!!ヾ(`´*
あまりにカッコ良いので誰にも見せまセン!僕だけのモノ〜笑


ああ!バトン溜ってんだネ…!

今日中に答えるからナ!よし!

orz

ダイジョブ!僕は楽しんで出来る子サ!

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
友達が
category: - | author: Ernest=Winston=Hughes
悩んでまシタ,恋愛って大変みたいダナ…!

もう話聞いてテ可哀想になっちゃッテ僕が泣くのを堪えてる感じ爆笑

拙いアドバイスをしてみたラ,考え方変わった!メールしてみるね!ッテ。


ぇ,もしかして僕恋愛相談室開けるんじゃナイ?!(ナイス勘違い☆

僕自身のじゃなくテ,友達の恋愛相談をしてあげたいネー僕でよければ笑

みんなバシバシ相談してきちゃッテ!!

まァ,ウン,暇だッタラ!(もうどんどん気弱に…


僕の友達(僕が一方的に友達だって思ってるヒト含め笑!)ハ僕が守りマス!!!
任せテ!!(鼻息
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
寒い寒い寒い!
category: - | author: Ernest=Winston=Hughes
あぁ,好きだよ



でも忍ぶ恋にしよう

今辛い時期にある彼の恋が上手く行くまでは

仲直り出来ない彼の心に平安が訪れるまでは


この素敵なフレーズは心にしまい込んで



というわけで,恋愛禁止令を本格的に発動させるカナ爆笑爆笑

叶わない恋ハ絶対に自分カラ打ち明けないコトにしマス
恥ずかしいカラッ☆(どっかいけ


つか今日電車乗ッテ武笠とかその他諸々にメアド変更のメール送ッテたらサ


マフラー挟まれて動けなくなッタ


しかも聞け!
ドアとドアに挟まれたんじゃなくテ,ドアが引っ込むトコにだゾ!んまァ超レア!

普通閉まれば取れるもんだト思ッタのに意外にリターンして来ないのナ!爆死

2駅目にしてやっとこさ取れテスゲー恥ずかしかったんダゾ!笑(えない

んでんで,最後に一言ヾ(´∨`*


みんなヒトのメアド笑うなんテ失礼じゃナイか…!!!爆笑



ナイス!イケてるよ僕!(ぇ
レアな修行中僕(けけけ

スンゲー見たくナイよナ爆笑


…orz
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH