私立クレアール学園1年H組,学籍番号30145の英国紳士・Ernest=Winston=Hughesのブログ(長ッ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
ZOIDS 031 ディバイソン
ZOIDS 031 ディバイソン (JUGEMレビュー »)

もう大好き!ヤバイネ!メガロマックスファイヤーッッ!!!(デレデレ
GZ-017デカルトドラゴン
GZ-017デカルトドラゴン (JUGEMレビュー »)

誕生日プレゼントにもらッタvv(…
<< HAND | main | 日常。 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
純から回ッテきてタ!(…
category: - | author: Ernest=Winston=Hughes
あいつバトン



0.あいつの名前を教えてください
青海 純(最初は青梅だと思ってた

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
僕が保護者的存在

2.あいつを色で例えると?
夜の青 こんなん→

3.あいつを四字熟語で例えると?
J事務所?(ぇ

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
話してるときの間がスゲー好き!笑
あと絵文字の使い方?(ひとつだよ

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
暴走するト止まれナイトコ,嫌いじゃナイけどナ!あえて!笑

6.あいつに唄わせたい歌は?
ピンクのぞうさん(校歌

7.あいつと遊びに行くならどこ?
冬の日本海。海が似合いそうだカラ,寂しそうな海ネ(プ

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
とりあえずヒミツのポエム集を探してみル(絶対持ッテるト期待して…

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
今度デートしようネー!……ぅあああああ爆笑爆笑ぁー大爆笑 ブプー(´∀ヽ*

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
槻也ト武笠とナヅは絶対ナッ!笑
枝とシアンも暇あったラやってくれェー
comments(4) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
答えてくれてありがとうww
でも残念ながらポエム集は確実にありません、ありがとうございました。(´<_`)
本当にデートしてくれよー笑
by 純 (2006/02/15 8:34 PM)
デートはいつにしますかネ?(´∀`*
嘘ダ!純の家にポエムがないはずかナイ!!ずぇええええったい探しテやラァ!!(鼻血
コメントさんきゅv
by アーネル様 (2006/02/16 7:36 PM)
アタシも回したんだけど?(ニッコり
by ナヅ (2006/02/16 8:23 PM)
…す,すいまセン…orz
今度答えさせテいただきマース(にこ
……くっ…!!(`皿´
by アーネル様 (2006/02/16 9:03 PM)






この記事のトラックバックURL : http://clergyman.jugem.jp/trackback/25
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH