私立クレアール学園1年H組,学籍番号30145の英国紳士・Ernest=Winston=Hughesのブログ(長ッ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
ZOIDS 031 ディバイソン
ZOIDS 031 ディバイソン (JUGEMレビュー »)

もう大好き!ヤバイネ!メガロマックスファイヤーッッ!!!(デレデレ
GZ-017デカルトドラゴン
GZ-017デカルトドラゴン (JUGEMレビュー »)

誕生日プレゼントにもらッタvv(…
<< 友達が | main | クレ学思い出バトン >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
今日のアーネルさん
category: - | author: Ernest=Winston=Hughes
何か最近レポートとかにおわれてる…!

割にメセに頑張ッテあがろうとする健気な僕☆

もうみんなと話したくて堪らナイのネ!

レポートとかやりながら音楽聞くの癖なんだけどサ

最近TSUTAYA様で借りてきたミスチルと小田和正さん聞いてテ。

小田和正さんのは頑張る気になるケド

ミスチルでズガガン堕ちル,気持ちがナ!笑

鬱になっちゃうよとか思いながらも共感しテ聞いてル,アクビしながら(…


最近ずーーーーーっと永遠と携帯メルしてる気がするナ!

凄い話しやすいんだモンヨー短いメールだシ笑

何より永遠自体が凄くイイコ!
レポートやる前に寝るっつったら起こしてくれるとか…!

結局1時間も余分に僕を寝かしてくれたケドネ(´∀`*気にしてないッスよ

そうそう長いメールってスゲー苦手なもんで,悩みまくッテ返信が遅くなル(…

まァ金少なくて済むケドな!

返信来なかったり,やけに遅いナって思ってる方々。

アーネルさんが本格的に返信に悩んでるんだと思って生暖かく見守ッテやってネ!

そいでそいで,返信来なかったら容赦なくメール下サイ笑

何かの理由でメールが埋もれていルか,送信し忘れてル可能性があるので(認知症だな


んねー,最近カタカナ使うのよく忘れル(…

もう使わなくてイイカナーとか思うネ,メンドk)`3゜)∵

平仮名オンリーになッテたら優しく 御指摘 よろしく お願い!(すでに危ない

一人称とか,もうだいぶ日本に馴染んだからでイイんじゃないかと…爆笑



日記に書くのかなり遅くなッタが隆一がくれたバレンタイン!
もうかなりキュンキュンでシタ…!
何あんたカッコ良過ぎんダヨ!!!ヾ(`´*
あまりにカッコ良いので誰にも見せまセン!僕だけのモノ〜笑


ああ!バトン溜ってんだネ…!

今日中に答えるからナ!よし!

orz

ダイジョブ!僕は楽しんで出来る子サ!

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://clergyman.jugem.jp/trackback/32
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH