私立クレアール学園1年H組,学籍番号30145の英国紳士・Ernest=Winston=Hughesのブログ(長ッ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
ZOIDS 031 ディバイソン
ZOIDS 031 ディバイソン (JUGEMレビュー »)

もう大好き!ヤバイネ!メガロマックスファイヤーッッ!!!(デレデレ
GZ-017デカルトドラゴン
GZ-017デカルトドラゴン (JUGEMレビュー »)

誕生日プレゼントにもらッタvv(…
<< 今日のアーネルさん | main | 記憶力バトン >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
クレ学思い出バトン
category: - | author: Ernest=Winston=Hughes

Q1:まずは基本のあなたの名前と学籍番号どうぞ♪

学籍番号30145番のErnest・Winstonデス!
本名つか実は苗字Hughesで,Winstonも名前ってオチ笑(…

Q2:あなたがクレ学に入ったきっかけは?

…ナヅたんがきっかけ?(ぽかん

Q3:あなたがクレ学に入った日はいつですか!(日にち)

7月末だッタ希ガス
もう忘れちゃったゾ爆死

Q4:あなたはクレチャ派?談話派?メセ派?(主立っていたところはどこ?ってこと)

メセ>談話って感じカナ!
クレチャは…申し込んだラ絶対毎日行くト思われ

Q5:あなたがはじめて友だち登録した人は?(もしくは親しくなった人)

一茶!一茶はスゲーいいやつだヨネv
今はあんましガッコ来てナイみたいだケド…ずーーっと友達サ!(に

Q6:あなたの最初のクレ家族は誰?(クレでの設定ネタでも可(家族じゃなくて友だち登録してない友だちとかでもいいってこと)

一茶だネ!兄兼親友って不思議なポジション笑

Q7:クレに入っての一番の思い出は?

ぅえート,友達がたくさん出来たコトカナ?
ウン,みんなに会えたコト!

Q8:クレに入って一番楽しかったことは?

みんなに会えたコト(ベタだなー

Q9:クレに入って一番嫌だったことは?

勉強時間が減ッタこと(大して嫌じゃナイケド笑

Q10:クレに入って一番悲しかったことは?

大事な友達が退学してくのを見るのとか辛いナ…
好きなヒトと別れた時。

Q11:これまで話したことある人の人数は?

100人!(希望…

Q12:今まで話したことある人とのはじめましてのときのこと、またはクレ家族等になったきっかけは?

きっとスゲー気があッタんだろう。以上(ぇ

Q13:【クレチャ派用質問1(一度でも行ったことある人は答えてください)】クレチャ内で一番思い出深い場所は?

グラウンドと調理室!
変なコトばっかしテ,千龍とかと仲良くなれたシ
調理室は僕の実験室ト化してるからナー爆死

Q14:【クレチャ派用質問2】クレチャ内での自慢は!!

特にないデスネー,自慢…?
いつも1人ぼっちだゾ,とか?orz

Q15:【談話派用質問1(一度でも行ったことある人は答えてください)】談話で一番思い出に残った会話は?

「お前最高に面白いな」
ウン,いつも溺れてテンパってるだけだゾ(ははっ

Q16:【談話派用質問2】談話内での自慢をどうぞ!!

いつでも流れるプールを味わえマス,温水だから冬でもダイジョブ☆

Q17:【メセ派用質問1(メセ会話したことある人は答えてください)】メセで一番話したなと思う人は?

槻也かナー,気づいたラ話してるモン笑
いつも話しかけアリガト!v

Q18:【メセ派用質問2】拉致する方だった?拉致される方だった?

北朝鮮デス,今も

Q19:ひとつだけ聞きたい質問は?(まわされた人は答え&質問を書くこと)

高村春樹に!
どうしたらそんなに面白くなれマスか爆笑
ある意味失礼だナ(プ

Q20:回す人にメセアイコンの指名どうぞ!!(個人指名でも全員指名でもありです)(メセアイコンない場合は日記に描いてね♪)

ぇ,どういうコトなのカナ?(馬鹿
ぇぇえ?わからナイからパスしマース笑

Q21:とういうことで回す人をどうぞ!!(かぶり上等的に書くといい!/かぶった人はQ19とQ20だけでもおけです〜)

槻也
夢路
武笠
ナヅたん
永遠

寵燕
陽樹

とか,メセ登録してるすべてのヒトと,日記見てくれてるヒトへ☆笑
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
凜▲織靴きっかけ!!??笑
そしてアタシだけ'たん'ついてるんだけど!!!!
何コレ突っ込むトコですか!!!
by ナヅ (2006/02/26 1:10 AM)
ああそうサ!チミがきっかけサ!
何できっかけなのかわからなくテ?ついてんダ!爆笑
"たん"つけてんのハいつものコトじゃナイか☆
実際中身でもそう呼んであげルナ(プ
by アーネル様 (2006/02/26 11:00 AM)






この記事のトラックバックURL : http://clergyman.jugem.jp/trackback/33
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH