私立クレアール学園1年H組,学籍番号30145の英国紳士・Ernest=Winston=Hughesのブログ(長ッ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
ZOIDS 031 ディバイソン
ZOIDS 031 ディバイソン (JUGEMレビュー »)

もう大好き!ヤバイネ!メガロマックスファイヤーッッ!!!(デレデレ
GZ-017デカルトドラゴン
GZ-017デカルトドラゴン (JUGEMレビュー »)

誕生日プレゼントにもらッタvv(…
<< とりあえずメガネ… | main | とろけるプリンよりとろける >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
試験中だゾ☆
category: - | author: Ernest=Winston=Hughes
何やッテんダ僕!このこのーッ☆(落胆


今日祖父宅へ行ッタところ,従姉妹(3歳)が泣いテいた

あまりにも泣き止まないのデ,最終兵器の僕が出陣。

何故なら僕の言うコトならなんでも聞いてくれルカラ笑!

でも,僕ハ3歳の従姉妹よりもその子のお姉ちゃん(7歳)のが好き。

てかもう愛してル??(聞くな


んで,祖父母がトラウマになるカラやめなさいッテ言ッテきた会話の一部始終を紹介(ぇ


この僕の顔何かイライラするネ爆笑!

僕「どうシタ?」

従姉妹「………(大泣」

僕「言わなきゃわかんナイぞ」

従姉妹「ぅわーん!」

僕「だから何で泣いてるか聞いてんだケド」

従姉妹「えーん!」

僕「お前いつから日本語話せナイの?何で泣いてルの?」

従姉妹「……おねえちゃんが消しゴム貸してくれない」

僕「我慢しろ」

従姉妹「…ぇーん!」

僕「そんなに泣くト,脱腸になるヨ?」

従姉妹「…だっちょうってなに?」

僕「お腹がバーンって爆発するんだゾ」



嘘です

爆発はしないト思われマス

この後,いかにお前よりお姉ちゃんのが可愛く,かつ利口なのかを30分間聞かせまシタ笑(最低!

性格捻くれても僕のせいじゃナイ☆
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
゚゚(Д)キャ――――――ッッ

酷い・・・アタシだったらトラウマ決定だな。
ってかその後の30分間の方もギリギリ(笑
アーネストの顔見たら脱腸思い出しちゃうわよきっと。
by ナヅ (2006/03/03 5:17 PM)
だって,アキコよりナツコのが断然可愛い!(実名…
細かく言えば,ガーゴイルズが始まッテからモンキーチームのOP見れなかったカラ…33分くらいカナ?爆笑(アニメの話かよ
もう顔合わせてくれなくなりまシタヨ…orz
by アーネル様 (2006/03/03 6:29 PM)






この記事のトラックバックURL : http://clergyman.jugem.jp/trackback/36
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH