私立クレアール学園1年H組,学籍番号30145の英国紳士・Ernest=Winston=Hughesのブログ(長ッ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
ZOIDS 031 ディバイソン
ZOIDS 031 ディバイソン (JUGEMレビュー »)

もう大好き!ヤバイネ!メガロマックスファイヤーッッ!!!(デレデレ
GZ-017デカルトドラゴン
GZ-017デカルトドラゴン (JUGEMレビュー »)

誕生日プレゼントにもらッタvv(…
<< とろけるプリンよりとろける | main | SpRiNg >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
ねむーい
category: - | author: Ernest=Winston=Hughes
何を思ったか,小さい頃から長嶋監督を長生きさせてくれるなら自分の寿命が縮んでもいいデスと祈り続けていたため,最近になッテから自分の寿命が心配なアーネルです,こんにちハ!
ぁ,すごい熱心な長嶋さん信者なんデス。
でもヤクルトファン(ぇ

最近精神的に追い詰められてルんデスが,その原因のストーカーの名台詞!爆笑爆笑


「最後にお願いするけど子供作ってくんない?



もう警察に訴えたほうがいいデスかネ(うはは

ガッコの先生が,本気で心配してくれテ,今日の放課後スンゲー問い詰められタ笑

みんな,僕がご懐妊したらビックリ人間とか人間の不思議とか性別を超えた何ちゃらに僕を出しテいいからネ…☆

笑えネーorz


んで,さっきから栗剥いてたんだケド

剥き溜めしてたラどんどん見る度に栗減ってくんダヨ

この家僕意外いナイのにサ!!!!!

ビビってたら全部机の下に落ちてたヨ,って落ち…

ウン,びっくりしたから思わず書いちゃったヨ爆笑


それと!今日ハ絵チャしてきまシタ!
何かもう周りが上手くテ初心者の僕ハたいへんキツかッタデス!orz
みんなアリガトナ!!!(相当楽しかったらしい笑

何か僕1人で浮いてるナー…orz

スナオ!あゆむ!ナオ!
楽しかったヨ!アリガトネ!またやろッ(に
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://clergyman.jugem.jp/trackback/38
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH