私立クレアール学園1年H組,学籍番号30145の英国紳士・Ernest=Winston=Hughesのブログ(長ッ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
ZOIDS 031 ディバイソン
ZOIDS 031 ディバイソン (JUGEMレビュー »)

もう大好き!ヤバイネ!メガロマックスファイヤーッッ!!!(デレデレ
GZ-017デカルトドラゴン
GZ-017デカルトドラゴン (JUGEMレビュー »)

誕生日プレゼントにもらッタvv(…
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
もこもこサンデー
category: - | author: Ernest=Winston=Hughes
今日は談話で,颯月弁慶胡羅くんと喋りまシタ!

188造砲淵奪討ら頭撫でられルとか滅多にないカラ

弁慶に撫でテもらえて嬉しかッタデス!笑


メセでは槻也ヒデリに恋愛相談!

つか,ヒデリとはハァハァ話ナノか…?笑

林檎嬢ト仲間様最高だヨナ!!
僕好きな女性多過ぎてマジどうしよう!(どうもしねぇよ


携帯でハ千龍と恋愛話(またかよ

お互い辛い恋してるヨネ…支え合ッテいこうゼ…ぅう!(大泣

鼻水出そうダ,ティッシュティッシュ


ぅへー桜井さん僕を癒せ(誰に口きいてんダ…!!!

恐れ知らずダゾ,僕ハ!(`∀´ふははははは


ナヅたんの体調がとても心配デスorz


息子から!

智里カラ!僕ってやっぱりカッコイイ…vv(ふざけんな
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
空の写真!
category: - | author: Ernest=Winston=Hughes
ぅあああああああああああorz


今やっとヒトを想うコトを知ったのカモ

半分馬鹿にしていた自分がそれこそ馬鹿みたいダネ

あァ,僕ハ愚かだッタネ



メールが返ッテくるだけデ僕の気持ちハほんわかする

でも,嬉しくなッタ次にハ胸が苦しくなル

絶対に伝えられナイ気持ちだケドサ

そういう類の話になッタラ言ってしまいそうなんダ

まずそういう話にならナイんだケド笑

まさか本気で好きになるなんテネ,有り得ナイ有り得ナイ

そう思ッテも,またメールを待ってル僕



ちょっとキモいネ実にキモいネ爆笑



気分的に
小田和正の真っ白

心は いつからか 君でいっぱいになってる

哀しいほどの想いがつのれば もうその愛は戻れない

せめてたゞ 切ない気持ち 伝えるまで



それと
ミスチルの靴ひも

いつまでうだうだしてるんだ

どうすべきかは知ってるんだ

君の絵の具で濁った僕がいい

こだわってたものみんな

誰かに譲ったっていいや

失いたくない 急がなくちゃ


愛しくて 切なくて 君の色で 濁っている

その部分が 今一番 好きな色 僕の色





今日ハ愛犬のお墓参りに行ッテきまシタ。

陽林寺ッテいうんだケドサ,いい名前だヨネ。

生前の愛犬に凄いお似合いだカラ,凄く嬉しい!

いつでも傍にいてくれるシ寂しくナイヨ笑

心配してくれタみんなに感謝!

から突然鳩貰えたのトかほんとスゲー嬉しくテネ。また胸借りるかもヨ!笑

つかサ!母さんの同僚のためにまたマフィン焼いてるヨ

いい加減レシピ丸々全暗記しちゃうゼ?笑

もう疲れまシター


んで,の写真!

今の待ち受け




さァテ,音楽のレポートとAOの自薦文書かなきゃナ…(´・∧ヽ`
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
胸が痛む
category: - | author: Ernest=Winston=Hughes
もらったチョコを近所に撒いたヨ,ゴメンネ,僕のハニーたち爆笑
つか,食いきれまセン!!!(逆ギレ


ぁあ,チョコが本命さんに届いたみたいデス

チョコ届いたよ
ありがとね(^.^)


ハイ以上!!!orz
イイんダ…忙しいのわかッテるカラ…くっ!
殺したいくらい憎いナァくっそう!爆笑爆笑


ぇート,昨日陽樹からのチョコ届いたゾ!
今日学校で武笠に見せつけながラ食いまシタ
半分怯えながラ

…服の趣味にイチャモンつけナイ!!!


もう充分。充分幸せ。
千龍,また抱き締めテ下サイ
僕へこたれマンだカラナ!!(けけけ

ヤケクソ上等!これで勉強にチカラが向けば…イイナァ(儚ぇ夢だな



何だか最近腎臓悪くなッテるみたいデス
前よりすごく痛みマス
病院から逃げまくッテるツケが回ッテきたのカナ…笑
これ以上酷くなッタラ,入院か摘出だナァ
とりあえず怖いケド,怖いケド勇気出しテ検査行くゾ(に
きっと神様が助けてくださル。お願い神様
まだ普通のご飯食べテいたいヨ爆笑

まだ死にたくナイヨ
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
日常。
category: - | author: Ernest=Winston=Hughes
今バレーやってマス,体育で笑

だから今手首がほんとに酷いコトになッテマス
紫のポツポツだらけ…単にヘタクソなだけナノか…?orz

いっつも武笠とペア組んでるんだケド
走らす走らす(…僕が武笠をネ
まるで鬼コーチだゾ,僕。
Sだカラ超楽しい!(とか言わないよーもう言ってるけどねー

いつもこの服装(…

みんなあんなクソみたいな(!)バレンタインにお礼してくれテほんとアリガト!!!
ノブからのとか食えナイケド!笑他のカノンとかからもらッタチョコは美味しくいただきまシタvv
藍と燐たんにも素敵なイラストいただいテ…もう,感無量デス(えぐえぐ
魃は,僕にマック奢ッテくれるそーデス!いっぱい食うカラナ笑
ぇート,宮辺!覚悟しときマスヨ!お前もしとけ!(けけけ
純,おかえしちゃっかり期待してるカラナ☆

ヨシ,風呂!
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
純から回ッテきてタ!(…
category: - | author: Ernest=Winston=Hughes
あいつバトン



0.あいつの名前を教えてください
青海 純(最初は青梅だと思ってた

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
僕が保護者的存在

2.あいつを色で例えると?
夜の青 こんなん→

3.あいつを四字熟語で例えると?
J事務所?(ぇ

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
話してるときの間がスゲー好き!笑
あと絵文字の使い方?(ひとつだよ

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
暴走するト止まれナイトコ,嫌いじゃナイけどナ!あえて!笑

6.あいつに唄わせたい歌は?
ピンクのぞうさん(校歌

7.あいつと遊びに行くならどこ?
冬の日本海。海が似合いそうだカラ,寂しそうな海ネ(プ

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
とりあえずヒミツのポエム集を探してみル(絶対持ッテるト期待して…

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
今度デートしようネー!……ぅあああああ爆笑爆笑ぁー大爆笑 ブプー(´∀ヽ*

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
槻也ト武笠とナヅは絶対ナッ!笑
枝とシアンも暇あったラやってくれェー
comments(4) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
HAND
category: - | author: Ernest=Winston=Hughes
手ッテすんごい力があるト思うネ
今日友達が凄く落ち込んでたんダ,泣いて目腫れてテ。
でも理由とかそんなん聞くタイミングなくテ,「何もないよ」とか言われてサ!
今聞こうト思ってたのに聞けナイじゃないノ!!!ヽ(`■´みたいな笑
こういう時に微笑まれル程嫌なコトないシ(ぇ)色々考えたんだケド結局無力デ。
だから,思わず授業中ずーっと手を握ッテた
後ろの席で机に伏してルその子の手をずっと。
途中で武笠も乱入してきたケド,武笠の手もちょっと握ッテ(あいつの手はあったかいデス笑
何か心がほんわかするネ,自分の棘も抜けテくみたいに。
彼女の気持ちもほんわかしテ,辛い棘が全部抜けてしまえばイイのに
僕は彼女をこれからも応援しマス!!!(いらん笑

さてさて,明日はバレンタインデーだネ…僕には無関係の爆笑
でも友チョコはみんなに配るゾ!いらないとか言わナイヽ(´∀`*食えよ
頑張ッテ作ったマフィンなんだカラ(遊びながらな
とりあえず,本命にはわかりやすくなんテ渡しまセン,みんなト一緒!笑
気付かないで下サイ,そして気付いテも言わナイで下サイ爆笑

そいでそいで,夢路綺羅と通過!嵩霧も声かけアリガト!vv

そういえば,昨日(今日?)遅くまでシアンと鳩飛ばし合ッテたナー笑
僕は君のおかげで寝不足サ☆キラリン

んで,只今談話でシオンとお話中!いやァ,「腐乱す」出身だそうデスヨ(ププー


さてさて,バレンタインの準備でもするカナ…どっこいせ


陽樹,アドレス頑張ッテ帰るカラ,サツマイモに爆笑


今日ハじいちゃん家にお泊りダ!肩痛ェヨー(めそ
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
騒がしい週末。
category: - | author: Ernest=Winston=Hughes
昨日今日でマフィン84個焼いてマス
遊びながらやッテたラ終わんない終わんないorz
だッテみんなメセで面白いコト言ッテくんだモン!マフィンに集中出来ナイヨ!笑
でも昨日のメセの内容が思い出せナイナー(ぇ

ぁ,千龍にお悩み相談室してもらッテタ!笑
すんごい否定してばっかでゴメンなサイ。でもやっぱり認めたくナイ爆死
最終的に認めタのか,というト,家族欄をご覧下サイ(プ

最近ハ,ずーット携帯でお話してるネー
パソだト勉強とかに手が回らなくなるカラサ,やっぱり携帯イイヨ!笑
みんなきっと返信早くてキモイナとか思ってルだろうが,そんなの気にしナイ!爆死
1番話してるのハ,カナ?はイイコだヨ,第一印象不思議ちゃん笑
でも精神年齢が僕より上な分,凄く助かッテマス,アリガト(に
あとはゴキ退治人の陽樹。このヒトはあるヒトと凄く似た匂いがするヨ…いっつもメール見るト笑ッテル(プ
千龍にハほんとスンマセンってくらいお世話になッテマース
素直じゃナイ僕に構ッテくれるのなんテ,あんたくらいダ笑
んで,やっぱりメールの回数が多いのハ槻也!マイベストフレンド!(お前英語圏だろ
もうホント,色々大変だヨナ!お互い支え合おうゼ!´・∀・)ノシシ

あと,綺羅が僕の専属の執事になりまシタ♪もちろん僕ハ王子様(にんまり
それとネ,綺羅が写真撮ッテくれるんだッテ!嬉しいヨ!vv
1800票目入れてくれたのハ綺羅の方なのにネ笑
もちろん僕も写真撮るゾ!マウスでプルプル(…
またゾイド語ろうナ!!!!!ひっさしぶりに盛り上がッタで!爆


マフィン終わらネ…とか憂鬱になッテ語り出す↓笑(反転かよ

僕の恋愛観ネー
■相手が幸せなラ自分が相手じゃなくてもイイ(基本的にどうでもいい/ぇ
 ○妬かない/独占欲ない/本心話せない
ぅわ,イタイタイタイタイ!爆笑
好きなヒトに本心ッテ話せなくないデスか?(ぇ
なんかツンデレじゃなくテ,デレツンなんだヨ,僕…(´∀`*
好きなヒトは放任主義。
好きなヒトが他のヒトと付き合い始めたラそのまま別れればイイジャン的な
嫌な性格だナ(…
束縛しテ,嫌われるのがイヤなんダヨネ;
連絡ハまめに欲しいケド,それも言えナイシorz

とりあえず,今現在好きなヒトいるケドも!
きっと僕カラ告白とかしナイと思われ笑
言ったラ,嫌われルの確実だシ☆  何より怖い。
向こうカラも有り得ナイシ,もし向こうに恋人出来たラ笑顔で「おめでとう」言えルネ,余裕。

ぅはーい,僕に恋愛向いてナイ!さァ恋愛禁止令出そう,自分に(プ

ヨシ,ちょっぴりスッキリ笑

つか,さすがに室内でも半袖寒いナ!着替えルか(のそのそ

ぅわあああああああああマフィン!!ヾ(0д0;
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
わはーい!
category: - | author: Ernest=Winston=Hughes
最近サボってるワネ日記サン(…

今日夕飯ないッテ言われたカラ,モス買いに行ッタんデスヨー

北のコロッケフォカッチャのサラダセット(クラムチャウダー)とおしるこ(!)を買ッテ,

かんわゆいお姉さんにニッコリしてカラお店を出たわけデス

向こう側に渡るために,モスの旗のよこ通ッタラ

顔におもいっくそ張り付きまシタ,いえマジで

ちょ,旗…!おい,旗!!

ッテなったorz


ぇート,こんくらいしかナイナ!爆笑

最近ハお友達増やそう!トいうコトデ,バシバシ友達増やしマス!

相手にとッテ迷惑になろうとも!!!泣

イイんダ!迷惑なのハ百も承知な ん ダ ・ ・ ・ !



というわけデ,よろしくナ!!・・)ノシシ
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
徒然なるままにー
category: - | author: Ernest=Winston=Hughes
人生初のナンパを体験しまシタ…5日程前に(ぇ

ぇー,現場ハ下校中のバスの中でシタ笑

80後半くらいのお爺さんに,いきなり


「君!色っぽいね〜」


わ け が わ か ら ん !

ボケてるノ?!ボケてるんダネ?!ヾ(0∀0;うひゃひゃひゃ

もうビックリしテ,友達ト苦笑い。

いやァ,やっと僕の魅力に気づいたヒトがいたか!ト思えばお爺さんかヨ…!orz

いや,イイんだケドネ,ウン…傷ついてナイ,傷ついてナイヨ!


そうそう!僕最近身長伸びたんダヨ☆

急激な成長期に,周りの友達ハ少し戸惑ッテるみたいネ(ププ

この身長ハ,大好きな(ぇ)寵燕カラ奪い取ッタものデス

てか,寵燕ッテこんな視界で物事見てたのネー,ッテ感じ笑

これから,後1ヶ月ハこの身長だカラナ!たくさんナンパしよーット♪(にまにま




僕の周りの恋愛ハ,いろいろ大変なコトが多いみたいデス;

応援してあげたいケド僕の力じゃ何もしてあげられナイカラ,ただ応援してルだけ…

みんなが幸せになれたラいいのにネ

僕ハ,毎日みんなを思ッテ祈ってるヨ!!だカラみんなも頑張れーッ!!(ぅぉー
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
オヒサ
category: - | author: Ernest=Winston=Hughes
日記も書かずに,ほんとスミマセン!

最近ゲームが主食デ…orz

こんなにゾイドと触れ合えるなんテ…ネェ?(ぐふふ


さてさて。今日ハ日記書きに来たわけじゃありまセン(ェ

プロフのデータを一時保存するために来たのデス!

というわけデ,保存保存!


兄兼親友=一茶
弟=香織,翼
ペット=流
おじいちゃん=銀河
運命共同体=槻也
智里=息子

ヨシ!これでオッケイだナ!

安心してゲーm(ry)勉強出来るワー☆(スッキリ
comments(1) | trackbacks(1) | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH